Search

さんみゅ〜5周年ゴナマ

さんみゅ~五周年ライブ、ゴナマ。最高でした。 今回は昨年の四周年以上にメンバーやプロデューサーとディスカッションを重ねてアレンジし、構成も相談して演出面でも細かく本人達にも沢山注文しました。 去年の彼女達では成立しないライブでした。 僕的には本編ラストのvoiceが一番の要でした。彼女達は見事でした。 5人がよく頑張ったなぁと思います。 5人のこの一年の成長は素晴らしいものがあります。 個人的には、今回は「純白ですから」の作曲もやらせてもらいました。 編曲も自分のチームでやらせてもらったし。 実はもう一曲の新曲「ガーリーテイスト」の編曲も僕のチームでやらせてもらってます。 自分が作った曲で大盛り上がりしてる客席や本人達の後ろ姿を見てると何だか鳥肌が立ちました。 こういう全員参加型の曲作ってみたかったんで最高に幸せです。 最高の形にしてくれたお客さんたちにも感謝です! ここまでの達成感は久々に感じております。 昨年の4周年の評判も良かったので、越えないとと言う気持ちが強く実は結構プレッシャーもありましたが、今ホッとしてます。 今回、ほんまに最高のチームワークでした。 ありがとうございました! さんみゅ〜6年目。いいスタートが切れたのではと思っております。 彼女たちのこの先、楽しみです! えにしおんがくきょうしつは板橋区上板橋にあるギターとバイオリンとチェロの音楽教室です。

とても久しぶりに楽曲提供しました。

さんみゅ~の新曲「純白ですから」を書かせて頂きました 2/25の五周年ワンマンライブで先行で披露します! さんみゅ~の新機軸になるといいなと思い、今までにないとこ行っときました。 今回は、アレンジャーや作詞家のブッキング等、全ての権限を頂いたので、編曲も浜さんて言う先輩と一緒にやりました。 歌詞は坂井竜二君 聴いてもらったら分かるのですが今のさんみゅ~の五人にしか出来ない曲になってます。 先日のリハ後に録ったレクチャー動画が先行で配信されてるので是非見てみて下さい オケはまだラフMIXでこの動画なので分かりにくいですが、 今回、「絶対真面目にやんのやめたろ」思って作曲アレンジしました。(いい意味でw) 普段止められる感じの行きすぎたブルース癖も入れれたと思います。 ベースも普段弾きすぎたら怒られる位弾いて下さいと言う感じで浜さんにお願いしました。 ギターとか、なるべくアルバートキング感出したろ思ってやりました。 なんと言うかこれだけ自由にやらせてもらえるとめちゃくちゃ楽しいですね。 今回ほんまに楽しかったので、また今年は機会をいただければ作曲とかもやって行こうかなと考えております。 いやほんまに。 えにしおんがくきょうしつは板橋区上板橋にあるギターとバイオリンとチェロの音楽教室です。

さんみゅ~バンド

めちゃくちゃ上手くなってますよ。去年より。 ほぼプロ並みの演奏力です。 はい、ハードル上げときました。

風邪で寝込んでました。

病院行かないのでわかりませんがインフルエンザだったのかなぁ。。 結構辛かったけど。。違うかもしれません。。 予定を調整してもらった方すみませんでした。 皆さんもお気をつけください!

シャボンのワンマンでした。

楽しかったー! こんなにギターソロとかあるの他ではないな。美味しいですわ。笑 実は風邪ひいてるので泣く泣く打ち上げ行かずに帰路です。。。 写真も撮ったりしなかった。。。帰路の哀愁漂う機材の写メ載せます。 また追々今日の事書くけど一旦これで。