top of page
Search
  • 久次米真吾

みなさん、新年明けましておめでとう御座います。(遅!)


みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、年始は家族で1週間ほど京都に帰省しておりました。

年始一発目のお仕事は鎌田雅人さんの曲のレコーディングでした。

鎌田さんと言えば、最近ではBSプレミアムで毎週日曜日夜10時から放送してる「鴨川食堂」の音楽プロデューサーでもあり、その際も弊社ENISHI MUSICでストリングスを担当させていただきました。

その際、僕はギターの参加はなかったのですが、

今回はギターで起用していただき計3曲録音しました。まだ何かは言えませんが、また発表します。

メンバーは、

BASS 根岸 孝旨さん。 DRUM 朝倉 真司さん。

と大先輩のお二方でした。

とても楽しいレコーディングで、いいものが録れたはずです!

鎌田さんとエンジニアのいばさんとメンバーでパシャリ。

そしてライブはじめはアイドルグループ「さんみゅ〜」のニッショーホールでのライブで一曲弾いてきました。

総合演出のまゑだコーキさんに呼ばれまして。

いいライブでした。

一昨年僕が作曲したシングル「初雪のシンフォニー」はメドレーの最後になってて美味しかったです。w

この曲です。

いいですね。

そして、よくあることなんですが、写真とか撮るの忘れました。バタバタしてるのでなかなか忘れがちなのですw

さて、今日は横浜ロイヤルパークホテルで演奏です。

今年こそマメに更新します。よろしくお願いします!


10 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

Comments


bottom of page