top of page
Search
  • 久次米真吾

紘毅10年目にして1stアルバムレコ発。


昨日は紘毅の1stアルバムのレコ発でした。

デビュー10年目にして遂にです。色んな事がありなかなか出せずでしたが、、

いやなかなかというか、いやいや10年て!(笑)

みたいな年数ですが、

これでよかったやん!と思える仕上がりになっています!

「音楽的」なんて言葉を使うのは好きではないのですが、

凄く音楽的にも素晴らしい出来栄えでかっこいいです。

もう何年も演奏し続けてきた曲達。

実は今回のアルバムのレコーディングでは僕はギターを弾いてないのですが、

このアルバムに入っている曲達を何年も一番弾いてきたのは自分なので、一緒に作ったような気持ちです。

そんな気持ちの作品は初めてで何だか不思議です。

紘毅とは、アーティストとサポートというより友人としての関係性の方が強いので

自分としても凄く感慨深いものがありますね。

言葉の魔術師と言われている僕を以ってしても、何とも言葉にし難い気持ちです。。

ここまで何年間も待っててくれて付いて来てくれたファンの人たちには僕も感謝しています。

堀向くんのアレンジで素晴らしく生まれ変わった楽曲を昨日みなさんの前で披露できて

大変満足しております。

もう何年も演奏している曲が大幅にアレンジやコードが変わったりして、インプットし直すのが大変でした(笑)

1から新しい曲覚えるより大変です。体は前のを覚えててテンションが上がってくるとそっちに動こうとしてしまうので、昨日は結構冷静さ多めでやりました。

さて来週は福岡でもう一発。楽しみですね!


14 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page