top of page
Search
  • 久次米真吾

ラジオ日本 1ami9LIVE! EXTRA さんみゅ~新原聖生×大阪☆春夏秋冬MAINA アコースティックライブ


少し時系列的にはさかのぼりますが、25日に行われた、

「ラジオ日本 1ami9LIVE! EXTRA さんみゅ~新原聖生×大阪☆春夏秋冬MAINA アコースティックライブ」

にバンマスとして参加させて頂きました。

正直、このライブ物凄く良かった。

ここまで良いライブになるとは予想できませんでした!

そこはスンマセン(笑)

勿論そうなる為に最大限の準備と努力をしましたが、2人の力は僕の予想を遥かに上回るものでした。

演奏陣もどんどん熱が入ってしまうようなパフォーマンス。

正直、そういうのってこちらも最高にやりやすいです!

アイドルってカテゴリを抜きにしても二人とも素晴らしいシンガーです。

しかもまだ10代、伸び代しかないので先が楽しみで仕方ありません。

さんみゅ~は、一昨年の冬のシングル「初雪のシンフォニー」を作曲させてもらったり、

新原さんのソロライブも何度かやっていますので、割と実力は知っていたのですが、

ここまで来てますか。って感じで歌唱力に驚きました。

大阪☆春夏秋冬のMAINAさんに関しては、実はライブ当日に初めてお会いして、少しリハをしただけ。

対応能力の高さに脱帽です。

そして関西バリバリの感じのステージの回し方。MC.

流石です!

よく関西系のアマチュアのバンドのボーカルとかが、勘違いして笑いを取りに行って滑り倒す痛い場面をお見かけしますが、

そんな事もなく、バランス感覚が素晴らしいです。下準備と経験も豊富なのでしょう。

「あー!関西やなー!」な感じの癖バリバリのヴォーカル、いいですねー。

僕も元大阪市民なので、なんだか親近感も湧き、好きになってしまいました。

引き続き応援します。

それにしても、、これまたやりたいよー!

追伸、クロちゃんめちゃええ人でした。ありがとうございました!


9 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page