top of page
Search
  • 久次米真吾

保育園での演奏とさんみゅ〜


昨日は妻と一緒に近所の保育園で演奏させて頂きました。

子供達も大きな声で歌ってくれて嬉しかったです。

またやりたいです。

板橋区近隣の保育園や幼稚園での演奏後依頼がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

うちの音楽教室は上板橋駅から徒歩5分弱です。ときわ台も近いです。

午後からは渋谷伝承ホールで、星空ロックというイベントに出演する、さんみゅ〜の西園みすず、木下綾菜、新原聖生の3人のサポートでギターを弾いてきました。

次はいよいよ2/12 4周年ワンマンに向けて色々と善処いたします!

昨日の写真。。一番左はさんみゅーではありません。。ただのひなこです。

そして私だけ一緒に写真を撮ってもらえません。。いつもいじめられています。。


119 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page