top of page
Search
  • 久次米真吾

さんみゅ〜4周年記念ライブ


さんみゅ~4周年記念ライブでした。 とても楽しかった。 今回初の生バンドでやりたいとの相談を受け、バンマスやらせて頂きました。

いい仕事にはまず良い環境作りからと言う事で、バンドメンバーも色々フォローしてくれる優しそうな人達で固めました。笑 自分的に、まず気を付けないとと思ったのがバンドサウンドに彼女達が負けない様にしないとと言う所です。 バンドが彼女達に勝たないようにすると言うのは、同じ事の様で全然違うんですね。 いや、同じなんかな。。わからん。笑

折角生バンドでやるのにただ原曲どおりやるのもツマラナイ。 かと言ってガラッと変えすぎるのも良くない。

攻める所は攻めて、いつもの彼女らしさも見せつつ そんな事を考えながらアレンジ等進めて行きました。

大まかに、原曲寄り、アコースティック、ロックな感じの攻めたアレンジ。 の3つになりました。 初日のリハーサルして、 あ、この子ら全然大丈夫だわ。となりました。笑 初めての生バンドの音圧。イヤモニでも無い。 なのでその辺りは色々試行錯誤するかなと思ってたのに、全くの取り越し苦労で。笑

改めて彼女達のパフォーマンスの高さに、 「ああ良かった。これで楽できる。」 となりました。笑

昨日の本番の5人のパフォーマンス、そしてお客さんの盛り上がりを見たら、自分的には大成功と言わざるを得ません。

あとは人それぞれ評価する部分ですけどね。(^o^)/

意外と僕も真面目に色々頑張ったりしたので、かなり達成感、手ごたえ感じてます。 本人達の演奏も良かったですね。

今回のライブは、各所スタッフの方々ともとてもいいやり取りが出来ており、チームワークの勝利でした。 またやりたいなぁ。

とりあえずネットとかで拾ってきた写真載せます。


179 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page