top of page
Search
  • 久次米真吾

近況。また2ヶ月空いてしまったわ。


3月で38歳になりました。40は目前です!

誕生日界隈はさんみゅ〜アコースティック、西園みすず聖誕祭などもあり楽しかったです!

4月は松本英子ちゃんツアーです!

一応私、バンマスをやらせていただいております。

初日の京都を先日終えました。

京都限定で一曲、ヴァイオリン久次米実穂子も参加させていただきました。

東京は、金原千恵子さんや岡本真夜さんがゲストで来られます。楽しみです。

さて録音物なども少し。

3/8発売、バンドじゃないもん!「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」に収録されている「結構なお点前で」と言う曲でギター弾かせてもらいました 作詞 作曲編曲DogPです CATAMARAN時代からの知り合いでもある乾君のお誘いで。 仕事頂くのは初めてでした。ありがとう!

4/5発売の、半崎美子さんのメジャーミニアルバム「うた弁」に収録されている「お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜」という曲でギター弾かせてもらいました。 NHKみんなのうたで4月5月に流れるみたいなので楽しみです! いい歌、そして素晴らしくいい歌い手さんです。

先ほどたまたまEテレ見てたらかかりました!

えにしおんがくきょうしつの方も少しずつ生徒さんが増えております。

ありがたや!

では写真を色々貼ります。2枚しかなかったけど。。w


79 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page