top of page
Search
  • Writer's picture久次米

えにしおんがくきょうしつからのお知らせ。


今月から新たにチェロのコースを開講する事になりました。

僕達夫婦の昔からの共通の友人でもあります板東先生です。

簡単にご紹介を。

板東 真友美 徳島県立名西高校芸術科(音楽科)卒業。 東京音楽大学音楽学部器楽科卒業。 同大学大学院科目等履修修了。 2007年〜2010年まで、ボーカル×ピアノ×チェロの3人組でクラシカルポップスユニット「September」でチェロを担当。 レコード会社ユーキャンからシングル2枚アルバム1枚をリリース。 シングル『明日咲く花』は作詞作曲さだまさしで、フジテレビフラワーネットCMで起用された。 日本テレビ『Oha4!』の天気予報コーナーでもSeptemberの曲が起用され、番組にも出演。 現在はフリー奏者として、オーケストラや室内楽、ブライダルやパーティ演奏、数々のミュージシャンのバックバンドサポートなども務める。映画『テルマエロマエ2』や、ドラマ『オリエント急行殺人事件』などサウンドトラックレコーディングの参加。クラシックだけでなく様々な分野で活動中。 また音楽教室でも後進の指導にもあたっている。 小笠原洋三、堀了介の各氏に師事。

と言う感じです。また教室のページでも詳細など追って掲載致します。

えにしおんがくきょうしつは上板橋にあるギター、バイオリン、チェロの教室です。


77 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page