top of page
Search
  • 久次米実穂子

室内楽とオペラの饗宴、無事に終わりました。


板橋文化会館での室内楽とオペラの饗宴、無事に終わりました。

前半はピアノ、弦楽四重奏、フルートの演奏、後半は素敵な歌声とオペラの解説、面白い演出などもあり、子供たちの笑い声も上がったりと楽しいコンサートとなりました。

お越し頂きました皆様どうもありがとうございました!

えにしおんがくきょうしつは板橋区上板橋にあるギター、バイオリン、チェロの音楽教室です。

随時、無料体験レッスンを行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


22 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page