top of page
Search
  • 久次米真吾

7月のライブ活動まとめとかリリース情報


●7月はSabãoのワンマンツアーがスタートしたり、さんみゅ〜ツアーファイナルだったりでした。

●Sabãoはもうサポートさせて貰って多分5年位になりますが、もう自分のバンドみたいに思ってます。二人とはサポートする前から友人で酒とかも飲んでましたし、たくちゃんとはバンドもやってたし、まあもう仕事と言うより、バンド活動です。気持ち的に。

●さんみゅ〜では色んな派生物とか含めると、もうかれこれ長い事バンマス的な事をやらせて頂いてますが、

彼女達の成長が止まらないので毎回凄く楽しいですね。

本人達は勿論ですが周りのチームがとても熱意ある人達で固まってて気持ちいいです。

こちらももう完全に自分の今一番楽しい奴ですし、一緒に上っていきましょうという気持ちですね!

以下はリリース情報です!

●7月11日リリースの、ハロプロ研修生Rainbow×2というアルバムが発売になりました。

その中に収録されている「43度」という曲を作曲されていただきました。

●同じく7月11日リリースの琴音のミニアルバム「願い」の中に収録されている

「 last word」「大切なあなたへ」という2曲でギターを弾かせていただきました。

●あとはこれは八月(明日)ですが、8月1日発売のHey!Say!JUMPのニューシングル

「COSMIC☆HUMAN」に収録されている「Draw My Life!」という曲でギター弾かせてもらいました。

友人の城戸紘志君が作詞作曲編曲の曲です。彼の細部への拘りが徹底してて、とても楽しいレコーディングでした。

●あとこれも8月ですが、さんみゅ〜のニューシングル「真夏のFantasy」に収録されている

「ガーリーテイスト」という曲を編曲させて頂きました。こちらは20年来のお付き合いで、専門学校時代の先輩、浜崎州平さんと共同アレンジです。勿論ギターも弾いてます。浜さんはベースも弾いてます。

何気に一緒に仕事して名前残せるのは初めてなので嬉しいです。

●写真色々ネットで拾ってきました。

ではみなさんいい夏を!


40 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page