top of page
Search
  • 久次米真吾

最近YOUTUBEにアップしてます。


おはようございます。

最近なんか急に毎日ギターの練習動画をYOUTUBEにアップしています。

のでブログにも上げていこうかと思っています。

今日で4日目なので全部載せときます。

とりあえず適当にブルース弾いてるのとカッティングの練習になります。


17 views0 comments

Recent Posts

See All

5月休業のお知らせ。

レッスン生の皆さまにはメールにてお知らせはしておりましたが、 東京都では緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。 それを受けまして教室の方も5月いっぱいまでは引き続き お休みとさせて頂いております。6月こそは再開が出来る事を祈っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

4月休業のお知らせ。

生徒の皆様には4月6日にメールなどでお伝えしていますが、 コロナウィルスの影響で、えにしおんがくきょうしつも4月から休業しています。 できれば5月から再開できればいいですが、他業種の皆様同様、目処は立っておりません。 終息したら皆様とまた元気にお会いしたいと思っております。 その日まで、どうか安全にお過ごしください。 えにしおんがくきょうしつ 久次米真吾 久次米実穂子

bottom of page